当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

超コンパクトな自宅ジェルネイルセット「GRANJE(グランジェ)」

2012.12.18 美容 C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

ジェルネイル「GRANJE」

確かFacebookのサイドバーに広告がでてて、何気なくクリックして、ショップサイトを見ていたら無性に欲しくなり、ほとんど何も比較検討せずに買ってしまった自宅用ジェルネイルセット。




グランジェ GRANJE

なぜ衝動買いしちゃったのかというと・・・

「超コンパクト」だったから。

さらに

「たった10秒で硬化する」というので。

ジェルネイル「GRANJE」

通常、ジェルネイルを塗った後に硬化させるために使うUVライトは、間に指を挿入して上から照射するタイプで、そこそこの大きさがある。

ところがこの「GRANJE」の場合・・・

ジェルネイル「GRANJE」

こんなにコンパクト。
しかも3分ではなく10秒で済んでしまうという。

ほんとか?

ちょっと半信半疑ながら、送料込13,860円とお値段もジェルネイルセットにしてはお手頃だったので注文してみた。

ジェルネイル「GRANJE」

UVライトは本当にコンパクトで、単四電池3本。
他のネイル用品と一緒にまとめて箱にしまっておけるので楽ちんだ。

ジェルネイル「GRANJE」

他のジェルネイルセットを使ったことがないので比較できないけど、使い方は一般的なやり方と一緒だと思う。

やってる最中に撮るのが難しく、写真はないんだけど、下地もカラーも10秒間でちゃんと硬化し、あまったものをクリーナーしみこませたスポンジでふき取れば完成。

ジェルネイル「GRANJE」

すっごく簡単で、かつ失敗がない。
従来のジェルではないネイルと比べても、きれいなつやでムラもなく全然別物。

ジェルネイル「GRANJE」

まずは、ストーン挿入したりグラデーションしたりとかはせず、ヌードカラー一色で。シンプルだけどとっても気に入ってしまった。

もちろん持ちも全然違う。

クチコミを見ると後で追加購入するジェル自体の価格が高いということで、確かに3gの容器一個で2,100円ってすごい高い!と思ったけど、実際にやってみたら使うのはごくわずかなので、3g分あれば割ともちそう。

お店でやってもらえば一回で何千円もするのだから、それ考えたら安い。
ただ何色も欲しいという人は、結構な出費になっちゃうけどね。

二回目に塗ったものがまだ大丈夫なので少し先になるけど、次はグラデーションにも挑戦してみたい。

●<動画>グランンジェLEDジェルネイルキット 施術の仕方 (4分17秒)




グランジェ GRANJE



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/56311383

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ