当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

何でも切れる二枚刃の小型電動のこぎり「デュアルソーダブルカッター」で粗大ゴミを解体処分!(1)

↑とりあえずこれ見てみてください。

クルマも切れちゃうという二枚刃の電動カッター。いや電動のこぎりというのかな。今テレビ通販番組でガンガン流れてて、世の中のお父さん達が無性に欲しくて仕方なくなっている代物です。

ショップジャパン製品を一点モニターできるチャンスをいただき、「何を使ってみたいですか?」と聞かれたので、即答しました。


「デュアルソーダブルカッター」



デュアルソー

というのも、実は来週引越し予定。

家具類を処分したいんだけど、クルマがないのでゴミ処分場への運搬を業者さんにお願いするとかなりのお金がかかってしまう。

前回の引越しでは、ロフトベッドと机の解体&処分に、スタッフ2名やってきて10万円近くかかってしまった(ぼられた気がしないでもない)。

この「デュアルソーダブルカッター」があれば、小さくカットして普通のゴミの日に全部だせるかな、と。

電動のこぎり「デュアルソー ダブルカッター」

待ちわびてた商品が届いたので、
さっそくやってみたいと思います・・・

「解体作業」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ショップジャパンのモニター企画に参加して商品利用体験しています


> 続く



コメント

金属を切断した時の音の大きさ。
直線切りが正確にできるか。
粉塵の飛び散り具合とか気になります。
部屋の中で使えるものなのか。
安全性はどんな感じか。
楽しみにしています。

投稿者: kawasemi (2013.02.09 17:07)

とっても危ないよ。

指を落としたり。
手のひらをぱっくりとか。

プロでも気を抜くと良く怪我する道具です。

よーく気をつけて、使ってくださいネ。

投稿者: kanamonoya (2013.02.09 19:29)

やっぱり不慣れだと危険ですよね。
指まだ落としたくないので、慎重に慎重にやります。ありがとうございます。

投稿者: わだ (2013.02.10 13:00)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/56728679

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ