当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

約10カ月の中国生活を終え帰国しました

写真

昨年2月に北京に渡ってから11か月。夏に一か月帰国していたので滞在期間は約10カ月。盛りだくさんの中国での生活を終え、1月23日に帰国しました。

北京と海南島・海口そして旅行中、本当に多くの方にお世話になりました。急激に変化するエネルギッシュな国・中国での体験はとても刺激的で、中国に対する興味はますます強まりました。

いつかまた機会を作り、中国のどこかの都市で暮らしたいと思います。



コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中国は、行ったことありませんが
やっぱり、鳥インフルエンザとか
PM2.5の濃度が凄かったりとか
水銀の濃度が凄かったりとか
尖閣の対応とか
ネットでの情報ハッキングとか
シャドウバンキングとか
不動産開発による格差とか
信じられない所が多かったです

投稿者: row (2014.01.29 22:23)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/59019325

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ