当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

クロスカブ買いました!!!!!

クロスカブ

昨年1月に普通自動二輪の免許をとってから約一年。
本当はすぐバイク買いたかったんだけど、昨年ずっと中国に行ってしまっていたので延期し、遂に今日、買いました。

記念すべき最初の一台。
何にすべきかさんざん悩みました。

250㏄クラスから125㏄クラスまで、あれやこれや悩みまくった結果、

「HONDAのクロスカブ」に!

●CROSS CUB | Honda

新聞配達や郵便屋さんというイメージも強いカブですが、根強い愛好者も多いことで知られています。クロスカブは昨年発売となった新しいモデルでお洒落なタウンユース用カブ。

自分の場合、テント積んでひとりでキャンプにいけたらいいなとか、今は田舎暮らしなので、買い物いってたくさん荷物乗せて帰ってこれたらいいなとか考えると、これが一番実用的で、初バイクという点でもあっているように思いました。

実物を見ずに決めてしまったので、実は今日が初対面。
ひとめぼれしました。クロスカブにしてよかった!

クロスカブ

実家の猫も気に入ったようです。

問題はやはり足付きで、片足つくのがやっとな状況。
ちょっと不安なので、厚底なブーツを買う/シートを別のものに変えるなど、何か方法考えたいと思います。

今年はバイクで動きます♪



トラックバック

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ